レズビアン女同士の専門サイト!レズコミュ~運命の出会い~レズの出会い掲示板

レズビアンのイベント情報・告知・宣伝掲示板

この掲示板はレズビアン同性愛に関してのイベント情報、宣伝、告知専用です。
以下の禁止事項に該当する書き込みは削除する場合があります。

・禁止事項

・一般常識の判断で不適切と思われる書き込み。
・この掲示板の趣旨にそぐわない書き込み。
・アフィリエイト目的サイトの宣伝書き込み。
・管理者の判断で不適切と思われる書き込み。

・利用規約、注意事項

・利用者が掲示板にアップした画像に関しての責任は、全てアップした利用者が負うものとします。

レズビアン女同士の専門サイト【レズコミュ~運命の出会い~】はこちら。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ゆず (女性)

2017/09/10 (Sun) 13:02:35

誰か、話し相手にでもなってくれる人、いないかな。
できれば、少しでも、長く続けられる人がいいんだけど・・・・・。

て言うか、この掲示板に投稿する人、あまりいなそうだねf^_^;

Re: 無題 長月 (女性)

2017/09/10 (Sun) 15:45:57

暇で

返信有り難うございます。 - ゆず (女性)

2017/09/10 (Sun) 19:04:35

私も、暇なので、宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ - ゆず (女性)

2017/09/11 (Mon) 05:54:05

仕方がないから、ここは、独り言として使おう。
よし!!!! そうしよう!!! うん!!!!

無題 - ゆず (女性)

2017/09/11 (Mon) 13:15:08

今日も、暑い(´д`;)

暇なひと~ - あん (女性)  URL

2017/09/10 (Sun) 19:35:06

コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


無題 - 謎の女 (女性)

2017/09/11 (Mon) 13:14:03

あんさんじゃなくて、あゆさんだよね。

過去に、似た名前の同じ書き込みがあったので、同一人物かと・・・・・。

話し相手募集中! 岡 勇輝 (男性)

2017/03/05 (Sun) 17:58:46

宜しくお願い致します!

Re: あさりん (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 10:25:49

おはようございます。

無題 - 謎の女 (女性)

2017/09/07 (Thu) 12:08:15

男性の投稿禁止です!!!!
消去願います!!!!!!

もう一度、言います!!! - 謎の女 (女性)

2017/09/09 (Sat) 07:00:13

男性の投稿は禁止です!!!
消去願います!!!

一体、いつになったら削除するんですか!!!!
早く削除して下さい!!!!
それとも、もう、この掲示板は見てないのでしょうか?

とにかく、早く消去願います!!!!

投稿者削除 - (削除) (女性)

2017/03/04 (Sat) 11:15:42

(投稿者により削除されました)

Re: 女性限定のメル友募集してます 岡 勇輝 (男性)

2017/03/05 (Sun) 17:54:30

岡 勇輝です!
宜しくお願い致します

無題 - 謎の女 (女性)

2017/09/07 (Thu) 12:11:00

男性の投稿は禁止です!!!!
消去願います!!!!

もう一度、いいます!!! - 謎の女 (女性)

2017/09/09 (Sat) 06:59:00

男性の投稿は禁止です!!!
消去願います!!!

一体、いつになったら削除するんですか!!!!
早く削除して下さい!!!!
それとも、もう、この掲示板は見てないのでしょうか?

とにかく、早く消去願います!!!!

無題 - 性感マッサージ川口-Lady (?)

2016/10/09 (Sun) 22:35:09

ハッテンRoom川口-Ladys

PC/スマートフォン版
http://810roomladys.blogo.jp/

携帯版
http://810roomladys.m.blogo.jp/

Re: 無題 岡 勇輝 (男性)

2017/03/05 (Sun) 18:00:45

仲良くしてください!

無題 - 謎の女 (女性)

2017/09/07 (Thu) 12:06:34

男性の投稿は禁止です!!!
消去願います!!!

もう一度、言います!!! - 謎の女 (女性)

2017/09/09 (Sat) 06:54:56

男性の投稿は禁止です!!!
消去願います!!!

一体、いつになったら削除するんですか!!!!
早く削除して下さい!!!!
それとも、もう、この掲示板は見てないのでしょうか?

とにかく、早く消去願います!!!!

レスが長く連なってきたので まりりん (女性)

2017/09/04 (Mon) 14:00:41

新たにこちらで宜しく!☆

Re: (・_・)エッ......? あさりん (女性)  URL

2017/09/04 (Mon) 15:31:00

まりりん

あさりんですけど…

私とでは…メール不満なの?

ちゃんと まりりん (女性)

2017/09/05 (Tue) 06:29:21

メールしましたよ!(^ー^)

初めて利用する者です。 - 名前はない (女性)

2017/07/30 (Sun) 10:38:59

【レズビアンのイベント情報・告知・宣伝掲示板】
って書いてあるけど、友達募集とかはできないのかな。
寧ろ、友達募集しちゃいけない掲示板なんでしょうか?

Re: 初めまして… あさりん (女性)  URL

2017/08/03 (Thu) 14:27:13

私も…初めてで…良く分かりませんが…

こんな私ですけど…宜しくお願いします。

無題 - 名前はない (女性)

2017/08/06 (Sun) 15:06:34

返信有り難うございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

Re: 返事… あさりん (女性)  URL

2017/09/04 (Mon) 20:26:31

遅くなってごめんなさい

あっ…私…あさりんって言います

無題 ユン (女性)

2017/09/02 (Sat) 22:39:47

話し相手でもいいので、何方か、返信して頂くか、メールして頂けると有り難いです。

と言うか、このホームページ?に投稿する人、少ないのかな。

Re: 私で宜しければ あさりん (女性)  URL

2017/09/03 (Sun) 17:53:42

何でも…相談にのりますよ…また…実は…私も…貴女のような人を探していたんです。

こんな 私ですけど 宜しくお願いします。

御免なさい<m(__)m> ユン (女性)

2017/09/03 (Sun) 22:23:49

実は、名前を何にしようかと迷っていて、あぁでもない
こうでもないと、あれやこれやと迷いながらのネーミングでして、
実を言うと、[まりりん]と同一人物ですf^_^;

申し訳ない<m(__)m>&f^_^;

Re: 私… あさりん (女性)  URL

2017/09/03 (Sun) 23:42:58

そのような 事を…きにしてないから…大丈夫ですよ

だから…そう自分を攻めないでくださいね


だって…貴女を サポートをしなくちゃならないし…だから…ね

気にしないでね

有り難う。 ユン (女性)

2017/09/04 (Mon) 01:24:33

あさりんさんは、優しいですね(*^_^*)
私は、あさりんさんの様に、優しい人好きです(*^_^*)

Re: そんなこと あさりん (女性)  URL

2017/09/04 (Mon) 01:48:30

ないですよ
ごく普通な女ですよ

それに…女は…常に 誰にでも 優しくしないとね…まぁ…人にもよりますけどね笑)

貴女を…だって サポートしなくちゃいけないんだもん
こんなんですけど

これからも
まりりんさん…宜しく…ね

無題 まりりん (女性)

2017/09/04 (Mon) 13:59:04

はい、宜しくです。

無題 - 名前はない (女性)

2017/08/30 (Wed) 17:13:43

友達募集の方で、ブロックされたっぽいから、こっちで募集して良いかなf^_^;

駄目・・・・・だよねf^_^;

Re: 駄目じゃ… あさりん (女性)  URL

2017/09/01 (Fri) 21:16:48

ないですよ

私が…優しく貴女を サポートしますよ

無題 - 名前はない (女性)

2017/09/01 (Fri) 22:41:39

では、優しくサポートしてもらおうかな(^ー^)(笑)

Re: その前に あさりん (女性)  URL

2017/09/03 (Sun) 01:54:42

失礼かもですけど…お名前…いいですか?


私は…あさりんって言います。

某会社で…受付事務をしています
こんな 私ですけど…宜しくお願いします。

無題 まりりん (女性)

2017/09/03 (Sun) 09:19:04

名前は、実は、何にしようかと迷ってましてf^_^;
取り合えず、[まりりん]にしようかと思ってますが・・・・f^_^;

『何か、いまいちパッとしないな。』って感じで・・・・f^_^;

Re: まりりんですか… あさりん (女性)  URL

2017/09/03 (Sun) 17:48:31

超…可愛い名前ですね
いきなりで…ごめんなさいだけど
同性愛に…興味ってありますか?

無題 まりりん (女性)

2017/09/03 (Sun) 22:11:27

興味はありますよ。
経験はないですけど・・・・・f^_^;

Re: 私も… あさりん (?)  URL

2017/09/03 (Sun) 22:22:55

経験はないんですけど
まりりんさんと同じで…興味はあります。

自分好みの…同性を見て…お付き合いしてみたいなぁって…思った事 あります

無題 まりりん (女性)

2017/09/03 (Sun) 22:31:01

私好みの女性がいたとしたら、お付き合いしたいって言うより、
一緒に、食事したり色んな所に遊びに行ったり、
旅行したいなとかって言う、色んな思いはありますよ。

Re: うん (⌒‐⌒) あさりん (女性)  URL

2017/09/03 (Sun) 23:35:53

そうですね
いろんな所を 旅してみたい

一緒に 食事とかもしてみたい

気持ちが 合えば 一緒に お風呂に入ったり 一緒に ベッドで 添い寝もしてみたいわ

(^ー^)ウン まりりん (女性)

2017/09/04 (Mon) 01:29:06

いいね!(^ー^)

誰もいないの? - たか (男性)

2015/08/06 (Thu) 17:26:39

誰か相手してくれない?

Re: 誰もいないの? - ゆう (?)

2016/03/18 (Fri) 13:59:29

話し相手?

Re: 誰もいないの? - 謎の女性 (女性)

2016/08/28 (Sun) 19:56:48

ここ女性のサイトだから女性しか来ないよ。男性禁止なはずだよ

私と! あさりん (女性)

2016/10/29 (Sat) 02:06:10

私…中々…友達出来なくって…毎日淋しいです。

メールから…お友達になりたいので…同性の人…お願いします。

私は…現在二十歳で受付事務をしてます。

よろしくお願いします。

Re: 誰もいないの? あさりん (女性)

2016/10/29 (Sat) 16:22:22

私で良ければ…

Re: Re: 誰もいないの? あさりん (女性)

2016/10/29 (Sat) 17:12:11

私では…やっぱ駄目ですか?
(ノ_<。)

こんにちは - パフ (女性)

2016/12/15 (Thu) 22:02:25

レズのとこなのになぜ男性からメールきてるんですかね?

×あんまり - パフ (?)

2016/12/15 (Thu) 22:14:16

男の住みかみたいで困っててレズっぽくなるんだけど、どうしたらいいですかね?

気分そこねないで… - パフ (?)

2016/12/15 (Thu) 23:00:47

ごめんね?なんかパフは、どうやら女の方がおちつく。

Re: 誰もいないの? - 名前はない (女性)

2017/07/30 (Sun) 10:30:45

男性は禁止です。

削除願います。

メル友になりませんか?、 - 高校生 (女性)

2016/06/03 (Fri) 10:51:20

ビアンの方に悩みをきいてもらいたいです
カカオ→dance1230879

Re: メル友になりませんか?、 - 謎の女性 (女性)

2016/08/28 (Sun) 18:10:13

年齢制限は?

Re: メル友になりませんか?、 あさりん (女性)

2016/10/29 (Sat) 02:15:40

私で良ければ宜しくお願いします。

Re: メル友になりませんか?、 あさりん (女性)

2016/10/29 (Sat) 16:15:27

先日…メールしました者ですが…名前は…あさりんって言います。
困った時や 分からない事があったら…気にしないでいいですから…何でも聞いてくださいね

Re: 私で… あさりん (女性)

2016/11/04 (Fri) 14:00:40

私で良ければ宜しくお願いします。

Re: 私で良ければ… あさりん (女性)

2016/11/04 (Fri) 17:03:58

お願いします。

何でも聞いてくださいね。

Re: 初めまして! あさりん (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 17:19:06

貴女のメール読ませてもらいました。

私も貴女と同じ思いです

私…フェムネコですけど…タチにもなれます
その他…分からない事が…あったら…何でも相談してね

貴女の力になりたいから

Re: Re:私で良ければ あさりん (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 22:30:47

宜しくお願いします

Re: メル友になりませんか?、 あさりん (女性)  URL

2017/06/12 (Mon) 12:12:43

宜しくお願いします

Re: この前も… あさりん (女性)  URL

2017/06/12 (Mon) 21:46:21

返事を書いた者で…あさりんです。

貴女の事が気になり…再度…貴女からすれば…迷惑かもしれませんけど…ごめんなさい

Re: どうしてぇ あさりん (女性)  URL

2017/06/13 (Tue) 19:29:22

何回も…メール送信してるのに…どうして返事くれないんですか?

Re: 私… あさりん (女性)  URL

2017/06/23 (Fri) 19:01:42

貴女のメールを読んで…凄く感動しました。
私で…出来る事なら…貴女を…何とかしてあげたいって思ってます。

こんな私ですけど、何でもいいですから…私に言ってくださいね。
お返事待ってます。

Re: 私… あさりん (女性)  URL

2017/07/15 (Sat) 11:08:59

あなたに…何回もメールしてるのに…どうして…お返事してくれないんですか?

あなたの…力になってあげたいのに…
。・゜゜(>_<)゜゜・。

どんなイベント?? - イベントン (女性)

2014/10/09 (Thu) 03:39:21

イベントを紹介してくれるのは、どこのどいつだよ!あたしだよ!

Re: どんな あさりん (女性)  URL

2017/06/14 (Wed) 13:04:40

イベントなの?

こんにちは - あゆ (?)  URL

2017/06/12 (Mon) 12:23:14

コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


Re: こんにちは あさりん (女性)  URL

2017/06/12 (Mon) 13:04:36

私…初めてで…よく分かんないけど…

メール友達 - hi (女性)

2016/03/30 (Wed) 14:49:08


初めまして。都内在住の学生です。
なんでも話し合えるメール友達から始めませんか?
すぐ会うのはこわいので。。

カカオ→rarirurero0730

Re: メール友達 - 謎の女性 (女性)

2016/08/28 (Sun) 18:11:13

年齢制限は?

Re: メール友達 あさりん (女性)

2016/10/29 (Sat) 02:11:10

私で良ければ…宜しく…お願いします

Re: 初めまして! あさりん (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 17:26:57

貴女のメール読ませてもらいました。

私も…貴女と同じ思いです。

まずは…メールから…仲良くなりたいです。

ごめんなさい

いきなりの上に 変な事ばかり 書いてしまいました。
こんな私ですけど…宜しくお願いします

バイかも… - かりん (女性)

2016/03/08 (Tue) 03:52:29

同性に興味がわいてきた22の関東住みです。
遊び相手になってくれる人募集してます!
年、見た目は問いません。ただ金欠です笑

Re: バイかも… - hi (?)

2016/03/30 (Wed) 14:47:39

初めまして。
連絡から始めませんか?

カカオ→rarirurero0730

Re: 私で… あさりん (女性)

2016/10/29 (Sat) 02:19:44

私で良ければ宜しくお願いします。

Re: バイかも… あさりん (女性)

2016/10/29 (Sat) 09:45:11

私で良ければ宜しくお願いします。

Re: 私… あさりん (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 17:22:22

フェムですけど…それでも構わないのであれば…友達以上の関係になりたいです

こんな私ですけど宜しくお願いします

こんにちは - パフ (女性)

2016/12/15 (Thu) 17:47:38

女どうし仲良くしあえるひと探してます。

Re: 初めまして! あさりん (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 17:13:58

貴女の…メール読ませてもらいました。

私も…貴女と同じ思いです

ただ…私…男の人が凄く苦手で…
何度も騙されたし…相手の事は…何ひとつ考えない我が儘な 事がわかりました。

もう…同じ女性の人しか信じられません。

こんな…私ですけど…宜しくお願いします

仲良くしあえる人、探してます - ワン (女性)

2017/01/04 (Wed) 22:38:08

ちょっと男無理なので女と仲良くできる人が良いと思ってます。ひまだからゲームで遊んだり音楽きいたりしてすごしてます。

Re: 私も あさりん (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 17:06:28

男の人は 苦手だし 何度も騙されました

それに…気持ち悪いし
もう…男の人は無理です

こんな…私ですけど…もし…良ければ…友達からで良いので…宜しくお願いします

10/8(土)友達つくろうオフ♀♀ DIAMOND HOLIC (女性)  URL

2016/10/01 (Sat) 07:48:35

新宿2丁目『DIAMOND HOLIC』で大好評♪友達&恋人つくろう♀♀ハロウィンオフ開催☆
真っ赤なシャンデリアが輝くオシャレな♀♀Barで新しい出会いを探しませんか!?
なんと!1ドリンク+フリーフードつき¥1,500の超リーズナブルなプランです♪
オフ会終了後もゆっくり居残り大歓迎!!
そのまま居続けで2丁目♀♀Shot Barスタイルを楽しめます。

ハロウィンパーティー気分でワイワイガールズトーク!!
参加者全員と話してみんなと仲良くなりたい…
さらに気が合えば恋人も欲しい…
オシャレで女子力のアガる空間がいいな…

交流しやすい半スタンディングスタイルのオフなので、気軽にカジュアルな出会いを探せます♪

平均参加者数30名。
ほとんどの方がお一人&初めての方なのでご安心ください。

---------------------
【日時】10/8(土)19:30~21:00
【場所】『DIAMOND HOLIC』
東京都 新宿区新宿2-18-8 栗原ビル2F
◆かんたん♪アクセスマップ◆
http://diamondholic.jp/accessmap.html
※当日の道案内のお電話にはお応え出来ない場合がございます。

【予算】¥1,500/1D+Free Food
※追加ドリンク1杯 ¥500

【対象】20歳~30代くらいまでの戸籍上女性の方。
連絡の期限や集合時間を守れる方。

【お願い】
※ドタキャンは絶対に禁止です!
万が一キャンセルの場合は、必ず事前にご連絡ください。
※2次会イベントに参加希望の方は必ず身分証をご持参ください。

★★★事前申し込み制です★★★
下記情報を添えてお早めにお申し込みください。
---------------------
1.参加人数
2.参加者のお名前(ニックネームでOK)
3.参加者の年齢
4.メールアドレス
---------------------

【お申し込み先】
party@diamondholic.jp

※携帯の受信設定などでPCメールを拒否設定されている方は、事前に設定変更をお願いします。
申し込み後3日以内に予約確認のメールが来ない方は、お手数ですが直接お店までお電話でお問い合わせください。

Re: 10/8(土)友達つくろうオフ♀♀ あさりん (女性)  URL

2017/06/10 (Sat) 11:03:33

おはようございます。

そこって まだ…やってますか?

私… あさりん (女性)  URL

2017/06/09 (Fri) 19:59:05

フェムネコですけど…タチさんお願いします

誰か私を! あさりん (女性)  URL

2017/05/25 (Thu) 17:55:52

誰か私を 癒してください

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板